ぜいたくな悩みですがあせる

っちゅうか、

別に悩んではないんですけどね(笑)


私が住んでる所は田舎だし

親の勤め先は、人と接する場所なので

近所の農家の人がお野菜くれたり

果物くれたりするんです。


それが

ちょうど切らしたところだという

ホウレンソウだったり

キャベツだったりレタスだったり音譜



ほんとにいつもありがとうございますアップ



って、

ここでお礼言っても届きませんが(笑)




ただね、

食べても食べても

減らないものが、冬から春にかけてあるんです。



柑橘類!!


いやぁ~もうね。

11月ごろから、ミカンをもらうことから始まります。



量も尋常じゃありません!

キャリーできます(爆)



キャリーって解ります?

黄色っぽい色をした買い物かごのでっかい版です(* ̄m ̄)プッ


ごっそり来たみかんを

みかんが好きな母が一日10個以上食べることで

徐々に減りますが

そこを突く前に、また来ます( ̄∇ ̄ ;)


やっとみかんが終わったと思ったら

1月からはでっかい柑橘系のものが来ます。


イヨカン

ネーブル


そして今3月になり、

今日はデコポンが来ました♪



柑橘類が好きな母は嬉しそうに食べますが

柑橘系があまり好きじゃない私は

一人でうんざりしています。



だって~


一杯貰うのは嬉しいけど

置くと来ないんだもの~~~~ドンッ




なので、タイトルのようになったわけで~ございます(笑)



ですが、

ご厚意でくださる方!

本当にありがとうございます。


私は食べるの苦手なのでフレッシュジュースにでもして

飲もうと思います(*^_^*)


新鮮なフルーツジュースオレンジ


幸せ者でございますヾ(@°▽°@)ノわーい♪