今、WBCが開催されていて

いよいよ準決勝戦!



今年は初回からずっと応援して来てるんだけど

この試合形式ってユニークですよね。


トーナメントのように見えるのに

同じ相手と2回3回と

戦うことになる。


敗者復活と言うのがその都度あるようで

日本は韓国と一回おきに戦ってる状態だよね(笑)


「やった~勝った~クラッカー


って喜んでたら二日後に

また韓国がいる。



韓国が日本に勝った~って

マウンドに旗立てたパンチ! ら

また二日後に日本がいる。



お互いに「もうええんじゃないの?」って思うほど

顔をあわせてるじゃない。



次の準決勝で互いに残れば

また決勝で顔を合わすでしょ(笑)


極論だけどね(* ̄m ̄)プッ


次からは、

最初から日本と韓国で

どっちが強いか戦っただけで

いいんじゃない?(爆)



なんてことを思ってみたりしたにひひ



もちろん、アメリカや他の国だって強いよ!

それは承知の上で、

あんまりにも韓国との試合があるから

面白い大会だなって思ったもんで(笑)



悪意はありませんあせる

失礼しました~・・・