私が

自分の子供のように可愛がっていた愛犬は

今、天国にいますわんわん


散歩が大好きでしたから

天国の綺麗な草原や、花畑を

走り回ってるんだと思います。



そんな愛犬が眠ってる

納骨堂へ

先月末から


「行ってあげなきゃな~」


って思いながらも

行けずじまいでした。



ですが、

今日は何とか時間を作って

逢いに行こうと決め

さっき行ってきましたラブラブ



取っても静かな場所に建ってるんですけど

相変わらず誰もいなかったので

一杯声に出して話をしてきました。


就活に励んでること

この愛犬に見せるために育ててる花のこと

遠出ができるようになったこと


何よりも

一人で納骨堂まで来れるようになったから

また近いうちに来るからねと

話して帰ってきました。


何をおみやげにしようかと

行く前にコンビニで悩んだ結果

チョコボールににひひ



ほんとは、犬にチョコレートなんてダメなんです。


でもね、

そう言う事を知らなかったころに

私が食べてるものでほしがるものは

少しわけてやってたんです。


チョコボールはお気に入りで

箱を振って音を鳴らしただけで

傍に来てちょこんと坐って

くれるのをまってたぐらいでした。


なので(^^ゞ



何だか、向かってる途中から

自然と笑顔になるんですよね~

逢いに行く時はいつもです。


ワクワクするのが表情に出るっていうよりも

なんだろう・・・

笑顔にさせられてるって言うか

普通にしてる状態が笑顔って言うか(笑)


意味不明でしょうね~


いいんです。

私にしかわからないことですから(=^_^=) ヘヘヘ