今日は月曜日なので、

図書館はお休みです☆


ですが!!!


先週、記事にもしたんだけど

読みたかった本が返却されてたので

予約の申し込みと一緒に

近くの図書館へ移動してもらように

手配をお願てるんです。


近くの図書館の方に届いて

貸出できる状態になったら

電話をもらうことになっています・・・


早、明日で一週間になろうとしてる汗


おかしい・・・



火・木・土が、移動させる便が出るとかなんとか・・


火曜日に電話したから

木曜日には移動されてるはずなのよね~。


早くて金曜日には連絡が来ても良かったし

遅くても土日に連絡来るはず!


っていうか、

私の中ではその予定だったから

今まで連絡ないっておかしい・・・



電話して催促するのもな~って思い

ホームページへ行くと

お知らせでまだ読んでない記事が出てたから

クリックして開いて見てビックリ!!えっ


3月12日(木)から17日(火)の間、

年度末蔵書整理のため、○○・移動・○○・○○図書館は

休館します。


だって!

市内の4つの図書館と移動図書館ってことは

全部やんかっ!!!叫び



だけど、但し書きが!!(-_☆)きらりっ!




○○図書館は通常通り開館しています




って、瀬戸内海に浮かんでる島にある図書館やんか!(爆)



私があの本を手にできるのはいつなんでしょう・・・



2月の初めに予約したハリーポッターの新作は

未だに連絡がこないしな~


これは予約してる人の人数が多いって言ってたから

仕方なく待ってるんだけど、

一か月が過ぎたしな~



ちょっとやり方を失敗したかも!?



仕方ないので

気長に待ちましょうね~(^^ゞ

待つのも修行になることですし(笑)



と、言い聞かせております(* ̄m ̄)プッ