なんか知らんけど、晴れてるし晴れ(笑)


天気予報では昨日今日と雨の予報が出てたのに

今朝は、温かい日差しがさすほど晴れてる♪


だけど、少々雲が多くて

よく太陽が隠れて、おまけに風が強かった~~~


すっごくいい日差しが出てると思ったから

汗かくといけないと思って

そんなに着こまなかったのに

原付で走ってる間中、雲に太陽が隠れてしまい

風が強いわ、日が差さないわで

寒かったっちゅうの(+_+)


家に近づくにつれて太陽が顔を出し

暖かい日差しがさすようになる・・・


私って雨女でもなければ、晴れ女でもない・・・



ちゅ~と半端やなぁ~(笑)



ってことで、外出から帰ってきましたドア



と言っても1時間少々前にね(^_-)



戻ってから読みかけてた本の続きを読んでたら

やっと読み終わりました。

なかなか、面白かったから

読み終わった本については

また別で記事を書こうと思います。



っと、言うことで

また読書します(笑)


だってぇ~3冊借りてて、

後、1冊半?ほど読み残してる。

来週の半ばごろに返却しなきゃいけないから

土日は読書漬けです♪


なにせ、本を読むの好きなんだけど

読むスピードが小学生レベル砂時計

いや、今時の小学生の方が読むの早いかもしれない。

例えていうなら音読してるスピードだと思って下さい。


私、本を読む時声を出して読むことが多いんです。

もちろん一人の時に限りますよ~(笑)

音読すると、より物語に入り込める感じがするんです。

感情も自然とこめちゃうし。

軽く・・・


一人読み聞かせ 状態はてなマーク


になっています。

誰も聞いてないのに・・・・(* ̄m ̄)プッ。



まっ。

そんな風に、ちょびっと変わってるとこあります・・・私にひひ

自覚してるので、

あえて「変わってるね」って言ってくれなくていいです(笑)