女性の諸事情でお腹痛い日です(笑)



なので、何もしないと決めて

家事を一切しませんでした(-_☆)きらりっ!



だけど、何もしないって言うのは

働いてる家族の手前

簡単に決断できることじゃないんですよね~

申し訳なくて・・・


それでも、今日は

何もしないと勇気を持って決断!


そんな大層なことじゃないんだけどね(笑)



ってことで、

今日は一日

自分のことだけをする日にして

本読んだり、テレビ見たり

パソコンを長い時間やったりと

まったりと過ごしました。


友達からメール来てたから

返事を書くのにちょうどいいし

友達の中には

私が就職活動してるの知ってるから

「こんな求人あったよ」とメールがっ。



それが、県外の友達なんで

私の住んでる地域の勝手や

私の居住地から遠い近いが解らないまま調べてるのよ。

なのに・・・以心伝心なのかしら~

ほぼ、通勤可能な場所を選んでくれてるって言う

ミラクルを起こしてるし(^▽^) ハッハッハ。


意外な仕事を見つけて来てくれるので

かなり面白い!!


気が合うと

こういう風に息もぴったりになるものなのかな~?^^



何もしないって決めて過ごす一日は

後ろめたくて仕方ない日になるかと思いきや

思う存分楽しんだ日になっちゃいました。


なので、夕方には

ユーチューブで好きな歌を検索して再生し

一緒に歌いながらご飯作ってました音譜


たまには、こう言う日もいいもんだよね~

リフレッシュアップ



明日も一日、幸せな日でありますように・・・クローバー



追伸・・・・

絵文字が何ページもあることを

今やっと知り、クローバーを出してみたっ。

気付かなかった・・・・・

いやに絵文字少ないと思ったのよ。

天気のアイコンもなかったし(^_^;)あはは。


やっぱ

うちの家系は天然が少々あるのかもしれないな~

まだ、認めないけど!(笑)