私のうちは、宅配生協さんを依頼しています。


もう~何年にもなるんですが

今年の初めに、担当さんが変わりました~目


今まで若い新卒っぽいお兄ちゃんだったんですが

新しい担当者は、中年のオジサンっぽい方です。


担当が変わって、早数か月・・・


人が変われば、ガラッと色んなことが変わりました。


まず!


お兄ちゃんに担当が変わってすぐに

今まで入れてくれていた、連絡票的な用紙を

入れてくれなくなったから

伝えたいことがあっても書く場所がなくて

便箋を使ってコメントを書いていました。


書くこといっぱいあったんです(笑)


でもね、このお兄ちゃんは憎めない人でね~

とっても人間が素直な方のようで

私の苦情に、一生懸命対応してくれてました。

雑な所があって、私とは合わなかったのですが

お兄ちゃんなりに精いっぱい気遣いをしてくれ

一生懸命仕事をされていたことには好感を持っていました☆


それが、今の担当さんに変わったとたん!!


商品の取り扱いが丁寧なのが見て取れるし

入れ物のふたを開けたら野菜が1個だけなんて言う

無駄な箱も来なくなったし(笑)

何よりも、すべてキチンとしてくれてるのが

蓋を開けただけでわかるんです。


これって性格が出るんでしょうね~


何よりも、配達時間をしっかり書いてくれていている

連絡用紙には、担当者からのコメントが

綺麗な字で毎回書かれています。


「今週のお勧めは」


ってことで、知らせてくれるんです。


先日は、そのお勧めの商品に対して

実際に試食をしてみたことが書かれていて

感想と美味しかったとコメントが添えられていました。

とっても仕事熱心な方のようですニコニコ


今では安心して商品をチェックできます。


前の人の時は、ブログネタが沢山あったのですが

今回の方は几帳面にしてくれるので

ネタらしいネタはないですが、

毎回、気持ちよくやりとりが出来て

ストレスにはならないです(* ̄m ̄)うふふ。


この、新しい担当さんにも

以前のお兄ちゃん同様に


「がんばって!」


というエールを送るとともに

また何かネタがあったら更新したいと思います。



仕事を誠実に一生懸命してる人は

応援したいですものね!

私自身の励みにもなりますグッド!