アメブロデビューでございます~クラッカー


今まで読むの専門でしたが

思い切って登録してみました。


まずは簡単に自己紹介します



私は、パニック障害を持つ

アラフォーです。


8年ほど、自力でこの病気と戦い続けて

やっと共存できる状態になりました。

完治に向かって

リハビリ頑張ってますグー


リハビリとは言わないかっ(笑)

私の独特の言い方になります。



主にパニック障害のことにも触れながら

日々の出来事や、趣味の話

社会復帰するために頑張ってる

就職活動の話を中心に

書いて行こうと思っています。


かなりのマイペース人間なので

更新は書きたいときに書き

書く気分じゃなかったら

どこかへ遊びに行っちゃいます(笑)


そして、

ネットで怖い体験をした所なので

こちらでお友達を作ろうとは今は思えません・・

一方的に書き、コメント欄は省きます。

どうかご了承ください・・・・


そんな勝手気ままにやって行くブログです。

宜しくお願いしますm(_ _)m