今月もありがとうございます!(2019/02) | カレーとラーメンの二面性

カレーとラーメンの二面性

『日々をまじめに生きる人生』略してひまじん
ゲームやったりニコ生してたりミニ四駆だったり

二月がしゅーりょーです。いかがお過ごしでしょうか9です

 

僕は二月は個人的に濃いひと月だった感じがします。

ミニ四駆大会で加賀さん機デビュー戦でなかなか良い結果でしたし

いつもやってるウォーキングにちょっとジョギングを混ぜてみたら膝を痛めてしまってかれこれ2週間ほど歩けてませんトホホ

FGOでBBちゃんイベントに参加したくてここ最近ずっと終局特異点クリア目指して突っ走ってましたし

今はBBちゃんイベントを必死でこなしてます。☆5のメトルリリスも来てくれたし!

 

そんな中、2/28にswitch用ゲームソフト、ゾイドワイルド キングオブブラストが発売されまして!

我らがゾイド狂のニーロくんも喜びの声を上げています

switch持ってないけどソフトは買うこの鏡!!

「買わずに後悔するよか買って後悔」を地で行く男!!

 

見習いたいですね!

 

というわけで今月もありがとうございます!

20190228ama002

>>PlayStation 2専用メモリーカード(64MB)

 

今の技術なら1GBメネリーカードとか余裕で作れそうだけども

もしやPS2で読み込む時ってGBじゃ読み込まないのかなぁ?昔、DSであったR4みたいにMicroSDを差し込めるスロットとか付いても良いような

まぁそんなPS2をこのご時世にやるか?って話か。PS5で後方互換対応しそうだしね

 

>>カモン USB→DC(外径5.5mm内径2.1mm)電源供給ケーブル

一本持ってると便利マンきたな

この前、LAN用HUBの電源をコレで箱1に繋いでるんですが箱1の待機電力を上回ったのかプツンと切れましたね

箱1を定期的に起動してればこんなコト無いんでしょうか…。でも箱1のコントローラーって放置してると切れるしなぁ

 

>>KIYOHARA Craft Gallery UVクラフトレジン液 55g UVR55G

いつもありがとうございます!

これ手芸とかアクセ制作だけかと思ったらガンプラに使用してるレビューもあって幅が広いなと思いました。

 

>>Grocia デンタルマウスピース 取扱説明書付 1個入り G-008 (クリアブルー)

歯って大事!

最近、歯医者さんに通ってばっかりなんですが、やっぱ歯が健康だと食事が楽しくなりますね!

これ噛んで寝ることで歯ぎしりとか抑えてくれるのね。

レビューで顎が開かなくなったとか書いててどんな商品も注意が必要やね。矯正成功した喜びの声も多々あるけど

 

というわけで今月はこんな感じでした!

20190228ama003

 

結局、冬季に入ってからどらいこ会ってしてなかったのでそろそろどっかまた行きたいですね。

ただ、つべで動画を作ってたんですがめんどくさくなってYoutubeのポリシーがここ最近で厳しくなったりしてきてるので

撮った動画をHPなりでの限定公開にしようかと考えています。お蔵入りのままにしとくのは勿体ないしで。ね

元々、どらいこ会も初見の人よりは、常連で見てくれてる人向けへの展開で始めたもんですしね

 

3月も9放送をよろしくお願いします

 

ほなねん