2018/12/12。リスナーさんから贈り物を頂きました! | カレーとラーメンの二面性

カレーとラーメンの二面性

『日々をまじめに生きる人生』略してひまじん
ゲームやったりニコ生してたりミニ四駆だったり

冬の暖房器具はコタツが定番だけど……9です

 

先日……つってもだいぶ前なんですがホットカーペットが断線しちまいまして

電源入れてもウンともスンともいかずで今年の冬どうしようかなーなんて思ってたんですが

 

なんとありがたいことに!

リスナーさんから少し早いクリスマスプレゼントということでホットカーペットを頂きました!

ありがてぇ…ありがてぇ…

つい先日まで暖かくてなんとかなるかなーなんて思ってたんですが、2,3日前からどっと寒気が襲ってきましたね

 

20181212gift002

この日のためにめちゃめちゃ部屋を掃除したのSA!

 

20181212gift003

さっそく敷かせていただきやす!

布団に居るヌコがホットカーペットで寝てくれるとインスタ映えするっていうのに

 

20181212gift004

チッ!ダメかっ!!

 

20181212gift006

ぬこ「ホットカーペットには勝てなかったよ……」

先代のホットカーペット並に心許してくれると良いな

 

20181212gift005

敷いてみました

ヌコ乗ってるけど写真撮ったらすぐどっか行くという

ぐぬぬ。こんな暖かいのに

 

少し早めのクリスマスプレゼントありがとうございます!

これで夜も膝抱えながらゲームしなくて済むし、気持ちよく寝落ちができます!!

 

ほなねん