2018/09/01。リスナーさんから贈り物を頂きました! | カレーとラーメンの二面性

カレーとラーメンの二面性

『日々をまじめに生きる人生』略してひまじん
ゲームやったりニコ生してたりミニ四駆だったり

健康に命かけすぎぃ!9です

 

朝一で宅配便が届きました。

なんかこういう時って直感的に目が覚めるってことない?

昨日注文したヨドバシが届いたのかな?でもミニ四駆のパーツでこの大きさはねーよなぁ?

20180901gift001

受け取る時、思ったよりズシッときたぐらい重かったしね!配達員さん割と軽そうに持ってたんだもん

 

20180901gift002

ワクテカワクテカ

 

 

20180901gift003

デデドン!!!

20180901gift004
20180901gift006

うぉぉぉおぉぉ!野菜ジュースだぁあぁぁあぁあぁ!

伊藤園の一日分の野菜×24本頂きました!

栄養が偏りまくって夏風邪が長引いてしまってるんでコレでちゃんと摂取して、体調を万全に整えます!

わしゃワリと野菜ジュースって嫌いじゃないから嬉しいですね。でも高いよねー野菜ジュース

 

20180901gift007

8月上旬ぐらいに野菜ジュースを飲んでた時ありましたけど、98円の野菜"ジュース"だったんで

ここまでドロッとしてなかったんですよね。

ドロっとした感じ!あー体への良さしか考えねーなこれ!

 

20180901gift008

最近の野菜ジュースっていうこういうドロみがあっても美味しく飲めるようになってますよね

曰く、野菜も糖分が多くなってきて野菜自体が美味しくなってきてるとか…?

 

一日一杯っていう野菜摂取のハードルを下げる飲みやすさ重視のワードのせいで、一日一杯しか飲めないみたいに変換されるめんぐさい脳でございます

でもガブガブ飲んでも必要以上の栄養素って体の外に出て行ってしまうんでしょ?栄養素持ち越せる人間のアップデートまだぁ?

 

いやーありがとうございます!

これ飲んで体調を戻してまた元気に配信していきますんで!

っていうか日々、健康だったら風邪も引かなかったのだろうか

 

ほなねん