今月もありがとうございます!(2017/09) | カレーとラーメンの二面性

カレーとラーメンの二面性

『日々をまじめに生きる人生』略してひまじん
ゲームやったりニコ生してたりミニ四駆だったり

あ、どこで言おうか迷ったましたがホームページをリニューアルしました9です

前々からコンテンツの整理をしたくて模索してたんですが
いっそ、思い切ってwiki形式に変えました。
前のホームページホームページしてた古臭い感じの方が好きなんですが、見易さ、使いやすさ更新しやすさ重視というわけで

その際に、前使ってたPCで色々と弄ったり書いたりしてたんですよ
更新する時にいちいちキーボードだマウスだが繋がってるUSBハブを抜き差しするのが面倒!ほんっと面倒!

と思い切って前々からほしかったんで買ってしまいました

20170930ama001

USB切り替え機~~~
地味に便利。この地味にっていう部分が人間をダメにしてしまうんでしょうか?

でも届いたのはホームページが完成してしまった後って言うこの本末転倒っぷりぷり

不幸だーー!

というわけで今月もありがとうございます!
仕様が変わってめんどくさいのが取れませんがご容赦を

20170930ama002

>>Xboxプリペイド、Amazonギフト券
ほんといつもありがとうございます!

>>シャドウタワーガイドブック
苦しめ!
こういうゲームだと攻略本の終わりとかに載ってる敵キャラクター一覧とか見るのが楽しい
そういう画像まで載ってるwikiも多くないから、そういう点では攻略本に目を通す価値ってのはまだ無くなってなさそうですね

>>プロテイン100 ココア味
プロテインって筋肉キャラのせいでギャグアイテムみたいに見えるけど
栄養素を補ってくれる意味ではとても大事なものの気がしますね

「運動後の筋肉疲労の度合いが違ってきます」の一文が魅力的です

>>MyArmor ゲーミング ヘッドセット
最近だと配信とかゲーム機からできるから、昔よりゲーム機への用途での需要も高まってそうですね

3極プラグだとスマホでも使えるのかー

>>KICK! (初回限定盤)
どんなグループなんかと思ったら
メンバーのLITTLEって「はつ恋の~What`s Going On~feat.トータス松本」の人やん!!

というわけで今月はこんな感じでした

20170930ama003
最近放送で踏んだよ!って報告してくれる方がちらほらと嬉しいです!ありがとうございます!


ブログ横の広告が仕様変更(?かなにかにより、表示できなくなったのでホームページの方をお願いします

直せるようなら元に戻したいんですけどね・・・


ほなねん

Amazon.co.jp 一般