今月もありがとうごさます!(2017/07) | カレーとラーメンの二面性

カレーとラーメンの二面性

『日々をまじめに生きる人生』略してひまじん
ゲームやったりニコ生してたりミニ四駆だったり

あれ?ブログの体を成してるのかなこのブログ…9です

この前、またxxxxが大量発生したんでバルサン炊いたんですよバルサン
主にヌコの餌近辺にワラワラと出てきたんで、ヌコの餌をメタルラック的なものの上に置いて
その下にホイホイを仕掛けて一晩経つと、もう足の踏み場がないぐらい引っかかってるぐらい

わかります?粘着シートの踏み場がないぐらいって終わってんなぁ

それに絶句したのでバルサン作決行したんですわ
前回は5月だったんで外にいても苦じゃなかったんですけど
今回は夏真っ盛りの7月下旬、ヌコと一緒に玄関前で2時間ぐらい過ごしたんですけども
ヌコ的には慣れない外と滅多に体感しない夏の暑さでぐんだりしてました

ama201707003
手を繋いでるように見える
家の中だとヌコ同士の身体が触れるってあんまないんですけどお互い支えあおうとしてるんですかね

すまんなヌッコ


というわけで今月もありがとうございました!
20170730ama001
>>Xboxプリペイド、Amaギフト券
いつもありがとうございます!
なんか最近だと子どもによる借りパク防止のためにDL版で買う親が増えてるらしいですね
0時からDLできたりパッケを買うよりDL版でいいやって人が増えてそうな感じ。


>>京商 ラジコンパーツ
ラジコンだー!ミニ四駆やらなくちゃー!
ラジコンも学生の時に興味持った時期がありましたけど、金がなんぼあっても足りない感じがしてトイザ〇スとで売ってる簡易的なヤツ買ったことあるますけどアレ動かしてるとなんか違うっていうかなんていうか
カップ焼きそば現象みたいなもんを感じましたね。
ミニ四駆に落ち着いちゃったわけで

>>メラノCC 薬用しみ 集中対策 美容液 20mL
喜びの声が多いなぁ
鼻の毛穴にも効くレビュー見てちょっと興味もったワイ

やっぱちゃんとしてる人は常々、ちゃんとしてるんやね

>>Columbus 補修用品シューグー (補修材)
割れとかすり減り予防とか幅広いなこれー
とか思ったらすり減ったカカトの補修にも使えるのか。すごい

>>グランズレメディ レギュラー
なんやと思ったら防臭剤やん!
「靴に鼻を突っ込んでもほとんど革の匂いしかしないレベル」このレビューにすべてが詰まってますなこれ
自分の靴の臭いって嗅ぐ勇気はないけど靴脱いだタイミングで嗅ぐわってくるものなのかしら……
こわいなぁ

20170730ama002
と今月はこんな感じでした!
いつもありがとうございます!

余談ですけど、バルサンは思い切って全ての部屋に使って7つほど使用しました
たぶんですけど、霧タイプより煙のほうが効果が強い気がしますね


霧で思い出したけどダンガン〇ンパやりたいなぁ
霧切さんが可愛いよね


ほなねん