2016年10月16日。宮崎月例レース(?)-in模型の国トヤマ前 | カレーとラーメンの二面性

カレーとラーメンの二面性

『日々をまじめに生きる人生』略してひまじん
ゲームやったりニコ生してたりミニ四駆だったり

下半期、なかなかの雨男っぷりかも9です

11時半ぐらいに様子見ますって言うてた時点では雨も降っておらず曇り空だったんで
これだったらやるかと思い準備してトヤマさん前へ

20161015miyazakimini4wd002

なんとか雨が本降りになる前に組み終わ……

って組み終わるぐらいにめっちゃくちゃ振り出しましたザーザーと

20161015miyazakimini4wd007
アッという間に二連DBの間に溜まっちゃうぐらい雨降っちゃいました

20161015miyazakimini4wd003
ホントだったらこういうレイアウトでレースだったよ

スタート直ぐのコーナーを抜け、ロングストレートを経てDBへ

20161015miyazakimini4wd004
2連DBで着地は一枚!
ここが一番COするポイントになるはずだったんじゃないでしょうか?

やってないからなんとも言えないけどね!

20161015miyazakimini4wd005
LC、バンクに続きます

20161015miyazakimini4wd006
そして出てきた鰐塚山(TAKEC先生命名)セクション
せっかく出てきてくれたのに……

20161015miyazakimini4wd008
本降りもいいとこになってきたので撤収~~~

つってコースをバラしていくとやむジレンマ

20161015miyazakimini4wd009
しょうがねぇからすぐ撤収できる用に簡素に組むことに

20161015miyazakimini4wd010
後にこのロングストレート部分に二連DBが入ります

DB入りますけどもうスリップしすぎてスピードの出ないミニ四駆でひたすら遊んでました
スタート時にスリップしながら進んでいく様は嫌いじゃないですけど迫力がないよね!

もう帰ったらすぐメンテしないとなかなかキツいですよこれ!


っていうレースというよりミニ四駆走行会でした
この大会自体は延期っていう形になってるらしいので詳しくは模型の国トヤマさんブログにてお願いします


ほなねん


Amazonでミニ四駆をチェック



Fresh!AbemaTV-9放送◆雑談(ミニ四駆大会反省会)→GTAV