姪到来している間の放送について | カレーとラーメンの二面性

カレーとラーメンの二面性

『日々をまじめに生きる人生』略してひまじん
ゲームやったりニコ生してたりミニ四駆だったり

もう夏もいよいよ最終ラッシュだっていうのに……9です

今、姪が関東から帰省してるんですが
本日(これ書いてる時点だと24日なんですが)23日から26日まで放送できません。
27日の飛行機で帰るそうです

IMGP1007
姪から東京土産の「東京ばな奈」と「ごまだんご」をいただきました
どっちも美味しいよね!

ごまだんごつったら「ごめだんご」がよぎったんで「お前アンチか!」って一喝しときました
何言ってんだコイツみたい感じになりましたけど

閑話休題
さてさてAbemeTVにて23日に「9さんのSIREN2、5日目」24日に「9さんのSIREN2、6日目」
25日に「9さんのSIREN2、7,8日目」の録画を流させていただきました!

いよいよ明日(今日)で姪が居座る日数最後なのでSIREN2続きもなんだかなと思って
最終日は「9さんのアンチャーテッド エル・ドラドの秘宝、1日目」を流します。
視聴ページ→https://abemafresh.tv/hirakazu9/35004


アンチャーテッドも言うて去年の放送分なので記憶に新しくて新鮮味に欠けるかもしれませんが
見るもんがねーなーって方はどうぞご覧ください。

そろそろこのシリーズの第2作の黄金刀と消えた船団やらんとなぁ

AbemaTV 9放送→https://abemafresh.tv/hirakazu9
良かったらフォローお願いします!

youtubeの方も休止の間も録画を公開していくので良ければどうぞ

youtube 9チャンネル→http://www.youtube.com/user/niconama9


9さんの放送録画:アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝【完結】


Amazonで東京土産をチェック