ダクソの進捗どうですか?ダークソウル3プレイ日記-5日目。深みの主教たち~編 | カレーとラーメンの二面性

カレーとラーメンの二面性

『日々をまじめに生きる人生』略してひまじん
ゲームやったりニコ生してたりミニ四駆だったり

安易に白ファンするとネタバレくらうんですね9です

20160405darksoul3001

昨日の心が折れた後に取り逃しとかないもんかと探ってたら牢に入れられた人がいたので会ってきました
20160409darksoul3001
青色の指輪かなんかをくれました
これをどこぞにいる人に届けてほしいとのこと

20160409darksoul3002
リベンジ配信
こういうのは一日ゆっくりしたら案外簡単にとけるもんなんで!!


後半のおまけは白ファン時の様子です
良かったら見てみてください!

20160409darksoul3003
今作にて初めての白ファン
まだ白ファンしかやり方わからないんですが侵入とかって俺でもできるんすかね

20160409darksoul3004
ダクソ3にてオンラインデビュー

20160409darksoul3005
誰よりも真っ先に殺される白ファン
これは白ファン晒しスレがあったら書かれるレベル

20160409darksoul3006
とあるところで白ファンしてたら華麗に見たこと無い後半のボスに連れて行かれるっていう
ネタバレやん!!ボルドに連れていけや!

20160409darksoul3007
ネタバレに臆したワイは俺のストーリーを進めることに
本編よりサイドストーリー進める癖を直しなさいとかなんとか

20160409darksoul3008
心より先にメンタルが折れて今日のダクソ3はこの辺で
この後は雑談だ相談してました


今日(4/10)の放送はちょっと早めの20時からやりたいと思います!
youtubeの放送録画はちょっと待っててね


ほなねん

2016年04月09日(1/1)-9さんのダークソウル3配信。5日目


AmazonでDARK SOULS IIIをチェック