ヨッシーストーリーはじめました | カレーとラーメンの二面性

カレーとラーメンの二面性

『日々をまじめに生きる人生』略してひまじん
ゲームやったりニコ生してたりミニ四駆だったり

子供の頃に詰んだゲーム第二弾ー!9です

ちなみに第一弾はライゼリートでした

201503015yoshisstory001
201503015yoshisstory001 posted by (C)9

題材はヨッシーなのにGAME OVER画面をはじめとしてダークな世界観でトラウマゲーになってるっぽいですねこれ
っていうかN64自体なんかダークな世界観多い気がする

201503015yoshisstory002
201503015yoshisstory002 posted by (C)9

メロンだけ食ってクリアするっていう縛りをしときながら開幕からリンゴを頬張るヨッシーさん
思えばこれが今後を示していたのかも

201503015yoshisstory003
201503015yoshisstory003 posted by (C)9

ステージ1クリア
開幕に食べてしまった右上のリンゴが悔まれるとこ

201503015yoshisstory004
201503015yoshisstory004 posted by (C)9

思ったより難しいステージに悪戦苦闘

201503015yoshisstory005
201503015yoshisstory005 posted by (C)9

ステージ2をクリアする頃にはわいわいおったヨッシーさん達も二人に……
64のコントローラーって慣れるまで使いにくいんよ!

201503015yoshisstory006
201503015yoshisstory006 posted by (C)9

その後もメロン縛りを守りながらデスを重ねていく
メロン運び失敗+体力0でどうあがいても絶望ストーリー

201503015yoshisstory007
201503015yoshisstory007 posted by (C)9

ありとあらゆるステージで洗礼を受けるヨッシー一行
スーパーマリオ3のステージ2で主プクにびびって笛使いまくってたの思い出したよ

201503015yoshisstory008
201503015yoshisstory008 posted by (C)9

道中でエンカウントした貴重な黒ヨッシーも主プクにかかればごらんの有様

201503015yoshisstory009
201503015yoshisstory009 posted by (C)9

メロン縛りとか言いながらリンゴ食ってるのを指摘されたり

201503015yoshisstory010
201503015yoshisstory010 posted by (C)9

結局今日はクリアならずでした
というか主プクが鬼門すぎるであれ

次はクリアできるかなー?
ほなねん

2015年03月15日(1/4)-9さんのヨッシーストーリー配信。1日目