ラブライブ!スクフェス-第16回 スコアマッチ。○ブライブ姉さんゲット編 | カレーとラーメンの二面性

カレーとラーメンの二面性

『日々をまじめに生きる人生』略してひまじん
ゲームやったりニコ生してたりミニ四駆だったり

やっぱ四人でマッチングすると楽しいね9です

reise20150226lovelivesf001
reise20150226lovelivesf001 posted by (C)9

スピリチュアル○ブライブ姉さんがかかったスコアマッチでようやく手に入れました

reise20150226lovelivesf002
reise20150226lovelivesf002 posted by (C)9

HARDよりNORMALの方が廃人とマッチングしやすい気がするんですがNORMALで回した方が効率いいのかな?
俺は平均的にNORMAL回しのほうが+になる計算だったけど

その間に二年生限定のガチャがきてたりしたんで溜まってたモブ覚醒ストーンをかき集めて回す!

reise20150226lovelivesf003
reise20150226lovelivesf003 posted by (C)9

ピュアRヘノカチェァンが三枚目突入したんだけど青眼の究極穂乃果にはならんのけ
確定SR一枚と持ってないSRがきたからドブライブ回避でええんかな?


チュンチュン(・8・)キャワウィィ


ほなねん