ライゼリート-プレイ記1日目。ルミーたんがヤンデレ属性っぽくて可愛い編 | カレーとラーメンの二面性

カレーとラーメンの二面性

『日々をまじめに生きる人生』略してひまじん
ゲームやったりニコ生してたりミニ四駆だったり

修正版でのプレイだとフリーズが起きなかったよ!9です

reise20150225001
reise20150225001 posted by (C)9

無事、宿屋から脱出できたんで招待してくれた王様に会いに行きましょう
演奏家としての腕をかわれて5日後に披露宴にあわせるよう作曲しろという無理難題
報酬はちゃんと出るあたり巷で言われてる絵師の扱いよりマシなようす

reise20150225002
reise20150225002 posted by (C)9

嫁さん自慢されたことでインスピレーションを刺激され
その場で軽く曲を弾く演奏家のひらかず

ギブソンのチェリーサンバーストの音色に唸れ!

(※後にピッキングしてないから音が出てないことに気づく)

reise20150225003
reise20150225003 posted by (C)9

reise20150225004
reise20150225004 posted by (C)9

申し訳ない程度の拍手を浴びた

reise20150225005
reise20150225005 posted by (C)9

次の日に宿屋の親父さんから[聖なる宝石の儀式]があるということを伝えられ見に行くことに
婚礼を行うための宝石を海中から引き上げる儀式のことらしい

reise20150225006
reise20150225006 posted by (C)9

ラッキースケベ!

reise20150225007
reise20150225007 posted by (C)9

目に光がない・・・
こういう闇が深そうな目ってイイネ!

reise20150225008
reise20150225008 posted by (C)9

となんやかんやで聖なる宝石の儀式に立ち会う
この周りで踊ってるゾンビ?みたいなミイラみたいなヤツらはなんやねん

reise20150225009
reise20150225009 posted by (C)9

夕食をご馳走になるそうな
日向時間の宮崎県民に待ち合わせ時間+か・な・ら・ずの念を押されてもねぇ

reise20150225010
reise20150225010 posted by (C)9

あ・れ・れ~
宮崎県民「7時半に待ち合わせって言うから7時半に家を出たっちゃけど」

このゲーム、街が入り組みすぎて迷いやすスギィ!
マップ覚えるとこから始まるってFPSかよこれ

reise20150225011
reise20150225011 posted by (C)9

婚礼衣装披露宴(屋外・雨天決行)

reise20150225012
reise20150225012 posted by (C)9

そんな披露宴に盗賊が!

reise20150225013
reise20150225013 posted by (C)9

さりげなしに権力者に詰め寄る俺
日本でも最高権力者に議員が詰め寄ったことがありましたね

茶番?

reise20150225014
reise20150225014 posted by (C)9

言うとおりの展開に
血しぶきが小学生の漫画みたくなってる

reise20150225015
reise20150225015 posted by (C)9

唐突なネタバラシ
どうやらこの男が時間を操って歯車を支配しているらしい

reise20150225016
reise20150225016 posted by (C)9

でなんやかんやで晩餐会にも呼ばれる俺
曲作れとか言っておきながら呼びすぎやろ!

reise20150225017
reise20150225017 posted by (C)9

ハイレグ騎士のルミーたん
このアングルだけでZ指定になってもおかしくないな

reise20150225018
reise20150225018 posted by (C)9

皇女の飲み物に薬品を仕込んで暗殺しようとしていたっぽい
これ実は何百何千と繰り返されてきた茶番なんだろうか

うう・・無限サイクリング・・・

reise20150225019
reise20150225019 posted by (C)9

ヤンデレ属性かよルミーたん!

どうでもいいですけどラブライブのキューティーパンサーって曲をスクフェスで初めて聞いたんですけど
ツカマエチャーウ っていう歌詞の後に「ドコニイルノ?ムリヨムリヨ ドコニイタッテムリヨ」って続くんですけど真姫ちゃんのパートだけなんか狂気染みた感じがするのが可愛い
二次創作じゃすっげーネタにされてる曲だけど

reise20150225020
reise20150225020 posted by (C)9

魔炉の爆発!
放射能が漏れ出すど!!

この爆発で将軍がなくなりました。
この直前にゼルハポリスが死を予言してたのでこれも歯車の一環なんでしょうね
因果律や

reise20150225021
reise20150225021 posted by (C)9

結婚式を前にして街に活気が
こういう衣装はゼルハポリスの趣味なのか

悪くないね!

reise20150225022
reise20150225022 posted by (C)9

結婚式当日に新曲を披露する俺
いつ作曲してたんだろ

reise20150225023
reise20150225023 posted by (C)9

とうとうゼルハポリス様も我慢の限界で直接Disってくる

reise20150225024
reise20150225024 posted by (C)9

演奏後の握手を・・・せずに刀に手をかけて殺しにいく
これじゃ演奏Disられて逆ギレしてるみたいやん俺

reise20150225025
reise20150225025 posted by (C)9

名実ともに打ちのめされる俺

reise20150225026
reise20150225026 posted by (C)9

運命の輪に勝てなかった俺たちに制裁が下る

reise20150225027
reise20150225027 posted by (C)9

さーてハイレグロミーたんに会いに行こうかなー!

reise20150225028
reise20150225028 posted by (C)9

記憶は保たれてるようですね
これが俺の特殊能力である運命探知の魔眼(リーディングシュタイナー)なのか

街の人たちの目を覚まして協力者を募ろうってわけですね
何もフラグが無さそうな村人街人もイベントあるんだろうか

reise20150225029
reise20150225029 posted by (C)9

覚えてたレストランのイベントに間に合わせる


reise20150225030
reise20150225030 posted by (C)9

選択肢でルミーたんの期限を損ねちゃった
一番上の選択肢がいきなり地雷とか思わないじゃん!


時間も時間になってきたので今日はこの辺で


ほなねん


2015年02月25日(1/5)-9さんのライゼリート配信。1日目