ドラッグ オン ドラグーン-プレイ記002。セクハラ爺さん編 | カレーとラーメンの二面性

カレーとラーメンの二面性

『日々をまじめに生きる人生』略してひまじん
ゲームやったりニコ生してたりミニ四駆だったり

爺さん回でした9です

引き続きこのゲームをすすめていきます

dod20150218001
dod20150218001 posted by (C)9

炎のサラマンダーと水のウンディーネの精霊と契約したエルフの女性アリオーシュ
目の前で帝国軍に夫と子供を殺された過去

dod20150218002
dod20150218002 posted by (C)9

初対面でいきなりセクハラ発言をする爺さん
契約の代償は子宮だったそうな

にしてもそんなんパッと見でわかるもんなん?

dod20150218003
dod20150218003 posted by (C)9

アリオーシュをなだめて仲間にするとイウヴァルトが黒いドラゴンに乗って登場
フリアエを迎えにきたのかな?

dod20150218004
dod20150218004 posted by (C)9

フリアエ奪還のためにカイムとタイマンするイウヴァルトくん
奥ではイウヴァルトドラゴンとカイムドラゴンが対峙する

ブラックドラゴン完全に背景やん

dod20150218005
dod20150218005 posted by (C)9

このブラックドラゴン、かつてカイムの両親を殺した帝国軍のドラゴンだそうな
イウヴァルトに劣勢なのにドラゴンの方チラ見するカイムさん注意力が散漫ですな

dod20150218006
dod20150218006 posted by (C)9

イウヴァルトなんてどこ吹く風かドラゴン対決に茶々いれにいくカイムさん
この時、ブラックドヴコンに対する深い憎悪を抑え切れなかったためけ?

イウヴァルトは一人悠々とフレアエに歩み寄る

dod20150218007
dod20150218007 posted by (C)9

セクハラ爺さんがセクハラまがいなそぶりを見せながらイウヴァルトをにらみ付ける
爺さん神官もたまにはやるんだってとこ見せてやって!

dod20150218008
dod20150218008 posted by (C)9

ワ ン パ ン 大 破

72歳じゃ20歳には勝てなかったよ・・・

dod20150218009
dod20150218009 posted by (C)9

戦いそっちのけで我を見失う兄にセクハラしてワンパン大破爺さんと頼りない男ばかりで苦労人のフリアエ
無慈悲な一撃がイウヴァルトに!

無理くりビンタしてる様をキャプったから腕がすごい事になっちょる

dod20150218010
dod20150218010 posted by (C)9

悪役はどうしてこうもキスしたがるのか
ガッテーム!ロビーン!チューしましょー!

dod20150218011
dod20150218011 posted by (C)9

「歌の消えた世界に口づけを!」
キスされて眠ってんだか気絶してんだかわからんのやけどどうなったの?
口付けで気絶されたら立ち直れないと思うんだけど

dod20150218012
dod20150218012 posted by (C)9

セクハラ大魔神の反省会

dod20150218013
dod20150218013 posted by (C)9

場面変わって連合軍と帝国軍の正面衝突
こんなに連合軍を描いてても出てくるのはムービーだけで
地上戦はやっぱカイム一人なんだよなー

dod20150218014
dod20150218014 posted by (C)9

サ イ ク ロ プ ス
足場込みで完成形なんだろうか
サイクロプスって日本風に言えば一つ目入道なんだろうか

dod20150218015
dod20150218015 posted by (C)9

わかってたけどドラゴンで討伐するカイム
ブレッブレなのは視点移動のすさまじさを物語っているのでご理解いただきたい

dod20150218016
dod20150218016 posted by (C)9

連合軍(カイム)の勝利に終わった大規模戦()
どこで戦ってどこで負傷したのかわからん連合兵が勝利を称えあう

dod20150218017
dod20150218017 posted by (C)9

その時突然光が見えた!

dod20150218018
dod20150218018 posted by (C)9

人 類 滅 亡 シ リ ー ズ

空中要塞からの一撃で地球がヤバイ

dod20150218019
dod20150218019 posted by (C)9

完全に消失してる兵士の描写があったのに形あってしかも生きてるのが凄い
爆心地からだいぶ離れて・・・でもクレーターがそこら辺にバンバン開いてんだよなー

dod20150218020
dod20150218020 posted by (C)9

爺さんご乱心
契約者って爆発にも耐えうる能力でも持ってるんだろうか


今日はここまで
次回は空中要塞に行くよ!

ほなねん


2015年02月18日(1/5)-9さんのドラッグ オン ドラグーン配信。2日目