ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル | カレーとラーメンの二面性

カレーとラーメンの二面性

『日々をまじめに生きる人生』略してひまじん
ゲームやったりニコ生してたりミニ四駆だったり

スクフェス始めてました9です

何気なしにソシャゲーっていうのに手を出そうと午前3時ぐらいに思ってDLしたんですが
思ったより音ゲーしてておもしろい!

パズ○ラとかでよく聞くスタミナとかスクフェスでいうLPで連続で何曲もプレイできないのが
ちょっと難点ですがそこは"基本無料"なので仕方ないとこですかね

今回、SRの米キチがかかったメドレーフェスティバルっていうイベントが行われてて

lovelivesf001
lovelivesf001 posted by (C)9

初心者+無課金、(腕的に)ノーマル3曲でがんばってイベント開始から6日程度でやっとこさ取得できました

lovelivesf002
lovelivesf002 posted by (C)9

これノーマルだけじゃ2枚取りキツそうだなー

かといってハードで回せるほどまだ慣れてないっすぃー


ほなねん