宮崎走行会に行ってきましたそうね、だいたいね~2012-12-16~ | カレーとラーメンの二面性

カレーとラーメンの二面性

『日々をまじめに生きる人生』略してひまじん
ゲームやったりニコ生してたりミニ四駆だったり

今年も終わってしもたんか9です

ここ最近、ミニ四駆大会っていうより身内走行会の匂いがきつくなってきた感が
特に相方がMCしだしてから

という愚痴はさておいて今回のレイアウト

IMGP0685
IMGP0685 posted by (C)9

IMGP0686
IMGP0686 posted by (C)9

IMGP0687
IMGP0687 posted by (C)9

IMGP0688
IMGP0688 posted by (C)9

今回は割と普通のレイアウトだったんじゃない?
でも連続DBだと突破率が若干、低いかなっていう

フラットはコレのTT部分を取っ払ってLCを一つにしたっていうぐらい


レース後の恒例タイムアタックはラップタイマーを誰も持ってきていないため行われませんでした
かっふん


立体マシントップ3様
IMGP0704
IMGP0704 posted by (C)9


次の参加大会は12月29日ファミザラスにて


ほなねん