2012年11月23日。マシン備忘録-白TZサイドレス井桁。 | カレーとラーメンの二面性

カレーとラーメンの二面性

『日々をまじめに生きる人生』略してひまじん
ゲームやったりニコ生してたりミニ四駆だったり

ナンバリングをフラット立体って分けます9です

前回の走行会にむけて作ってたサイドレス井桁白TZ


IMGP0641
IMGP0641 posted by (C)9

レイアウトは前回の記事を参考に
あのレイアウトで秒6.92を記録

今のところ自分の最高記録である。(2012-11-23現在)

IMGP0642
IMGP0642 posted by (C)9

サイドレスってどう抜いていいものかわかんねぇため手付かず
フル井桁だったら電池下とか大胆に抜けるのになぁっ

IMGP0643
IMGP0643 posted by (C)9

俺にしては割と上出来
右ローラーは9-8WAのロストテクノロジー吊り下げである
各所で"9-8WAは吊り下げるとgood!"って声を聞くような聞かないような
でもボクとか吊り下げって井桁マシンって感じがして好きなんですよね

IMGP0644
IMGP0644 posted by (C)9

抜くべきか迷ったけど結局抜かないことに
故に重量はモーター込みで電池抜きで78.3g
フラット車にしては重めだなぁっ

IMGP0645
IMGP0645 posted by (C)9

リア
カツフラの連中はバンパーにホームサーキットのロゴステッカーだチームステッカーだ貼ってるのが羨ましい
宮崎もなんかロゴステッカー作りませんかねぇっ(チラチラ


リアのローラーがちょっと地面にスレスレなのが改善点かしら
バンクやらで露骨に速度が落ちてやがる……

電池さえしっかりしてLC超えられれば秒7はいくそうな


ほなねん