気になる福岡ジャパンカップ | カレーとラーメンの二面性

カレーとラーメンの二面性

『日々をまじめに生きる人生』略してひまじん
ゲームやったりニコ生してたりミニ四駆だったり

台風気にするなんて何年ぶりなんだか……9です


昨日は配信サボってました
「今日はしないの?」とか「配信はよ」とか言われましたがいかんせんなんかしんどくて
配信やれるテンションじゃなかったです。
夏バテったのかな?うふっ

そんなことより台風が気になるところですね

taifuuuu
taifuuuu posted by (C)9
気象庁HP【http://www.jma.go.jp/jma/index.html】

を見る限りだと17日はちょうど福岡らへんなんですよね……

正しく進むもんじゃないですが
暴風域は免れない事実

これ中止あるんじゃね?


となんかお知らせがきてないかタミヤ公式HPにとんでみたら

fukuokaaaaa
fukuokaaaaa posted by (C)9


ん?
雨天決行だって?


まぁ会場自体はテントとか雨風しのげるような場所で
かしいかえんもでんしゃが電車とまらない限り閉園はないそうなので

どーなることやらですが



やっぱ表彰台にあがるのはきったないおっさんよりピチピチのナウでヤングな方がいいよねっ♪


うまいこと転べば福岡ジャパンカップ決勝で会いましょう
ほなねん