キングダムハーツ(無印) | カレーとラーメンの二面性

カレーとラーメンの二面性

『日々をまじめに生きる人生』略してひまじん
ゲームやったりニコ生してたりミニ四駆だったり

こんなゲームもやってました9です

amarec20120820-152450
amarec20120820-152450 posted by (C)9

懐かしい等のコメが多くてみんなの思い出ゲーというのがわかりましたね

ん?コードエイジ?エターナルリングス?そんな糞ゲー共しらんなぁ

操作性は若干、カメラが低いかなといったところで
割と簡単な操作ですぐなじめるんじゃないかな?といってもいまさら新規でやるのは俺ぐらいでしょうが

amarec20120820-152611
amarec20120820-152611 posted by (C)9

ストーリーとしては幼馴染であるソラ君とリク君がカイリちゃんを奪い合う陵辱有りNTR有りの心温まるヒューマンな物語(ウソです)

このゲーム、ストーリー的に(キャラ見れば一発ですが)それはそれは大きな夢の国がかかってますから
配信中に消されないかドキドキヒヤヒヤもんですが
ちゃんと完結までもっていけました。シークレットムービーもちゃんと見ました

$カレーとラーメンの二面性

最終クリア時はこんな感じ

amarec20120820-152617
amarec20120820-152617 posted by (C)9


99匹の子犬集め

amarec20120820-152629
amarec20120820-152629 posted by (C)9

余談ですがコレ収集しているとき某大手流ゲーム攻略サイトを使ったんですが
表記が間違えているトコが一箇所ありました
色の記載間違い程度ですが


さーて次はなんにしようかなー(



ほなねん