ホントはレポるつもりはなかったけども | カレーとラーメンの二面性

カレーとラーメンの二面性

『日々をまじめに生きる人生』略してひまじん
ゲームやったりニコ生してたりミニ四駆だったり

生存報告がてら9です

1日から音沙汰なかったわけですが
鹿児島はファミザラスさんの大会にお邪魔させていただきました

ホントはただ走らせるだけに行くっていう話だったのですが
まー大会行われてるしせっかくなら出てみようやというわけで

行ってきました

コースレイアウトはこんな感じ
146723143_org
146723143_org posted by (C)9

146724906_org
146724906_org posted by (C)9

バーニングLCのフルフラットです
ぶっちゃけ普通のLCの練習したかっゲフンゲフン

今回はなんもレポらなくていいやって参加したので画像はないですが
AR部門とオープン部門が行われており、たまたま、ホントたまたま前日、
「せっかくだからAR組んで持っていくか」っていう神のお告げ的なものが聞こえて
AR部門に出ました

といってもAR部門なぜか参加者4人でしたが……

組んだマシンは4ローラーの小径スプリント。
一回戦から地味に速い方と当たったのでスラストを軽めにして走らせたら
まー飛んだよね

速度的には微妙に勝ってたから悔まれる結果になりましたが……


あ、この大会アレなんです
一戦、15週走るんですよ
追いついたりしたらそこで勝ち確なんで15週走らせなくてもよかったりしますが
基本、15週。3週1セットの五回カウント

ちらほら周りから聞こえてくる「スプリントじゃ電池もたねぇよ…」

※ちなみに店内のコンセントを用いた充電禁止


なんやかんやでオープンクラス
オープンクラスはまずタイムを計測して上位16名が本選出場っていう形になります

タイムは三回、一番よかったタイムで計算されます。

今回のオープンクラス参加者が19名


おおぅ……


すくねぇ

小径マシンしか選択がないオレなんでいつものTZX小径(4ローラー)で挑みました
相方も小径VSスプリントで挑んでましたね。

タイムアタック後に超大径スプリントに変えてましたが


2回目の時点でオレのタイムは3位。
おぉ。上位陣に食い込んでる!!

3回目計測後のタイム、ならびに順位はコチラ


IMGP0415
IMGP0415 posted by (C)9



あるぇー5位になってるどー



ちなみに9位に位置してるのがオレの相方です
この段階は小径VSスプリントでしたが

本戦は聞かないでくれ!!(切実


あえて言うなら友人のFMXがマミったっていうことでしょうか(暴



まーフルフラットのいい経験になりました


ありがとうございました

ほなねん



PS、記事公開2012-08-09。大会日2012-08-04