ジャパンカップ考察 | カレーとラーメンの二面性

カレーとラーメンの二面性

『日々をまじめに生きる人生』略してひまじん
ゲームやったりニコ生してたりミニ四駆だったり

無意味なペタうぜぇ9です

ジャパンカップ2012が東京と秋田の優勝マシン……似てね?


違う箇所といえば
フロントの13WAがゴム付かどうか
リア19mmがプラリンかオールアルミかどうか
リアのスラダンの組み方がちょっと違う

多分軸受けも一緒
積んでるマスダンも一緒


ということはナイアガラ攻略には提灯よりマスダン
VS、MSよりXXなの?

しかもトルクチューンじゃないですか(秋田優勝マシン)
まぁ某つぶやきシステムで検索してたらトルクで十分とか見たけども

ただ東京大会だと優勝以外みんな提灯だったけども
秋田大会は二位だけ提灯なんですな
※秋田大会ジュニア部門はコースレイアウトに変更有り

無理に提灯に頼る必要ないんじゃね?


ニコ生やってたら提灯は嫌いって人が多いけど日の目浴びたりするんじゃないかなー


9月に行われる福岡ジャパンカップ2012に出場するんで
もしかしたら行く人がいるなら遠い目で見守ってあげてください


ほなねん