バンジョーとカズーイの大冒険2 | カレーとラーメンの二面性

カレーとラーメンの二面性

『日々をまじめに生きる人生』略してひまじん
ゲームやったりニコ生してたりミニ四駆だったり

続編をする気がなかったけどする気がないまま始めたタイトル9です

amarec20120626-152704
amarec20120626-152704 posted by (C)9

開始、2012-05-31-20:00~2012-06-15-09:57、終わり

2週間ちょっとで終わってたんだね
もうちょっと長いように感じたけども

amarec20120626-152724
amarec20120626-152724 posted by (C)9

とりあえずジグソーコンプで終わることができました

1と違ってステージまたぎで収集するジグソーが多いんで
なかなかしんどいゲームだと思いますが

それが楽しいって故に好評価なゲームだったわけで
オンプがステージ変えてもセーブされるのが地味に嬉しい仕様

ただやっぱこの時代のゲームはいくつかコントローラー投げてもおかしくない難易度のステージが、ミニゲームが用意されてるね


グランティさんぎょうのステージ入り口がちょっと特殊で
「9ならステージ入るのに5時間は迷うだろwww」みたいなコメされた10分後にステージはいっちゃったのが印象残りすぎて正直、すまなんだ



ほなねん