ゼルダの伝説時のオカリナ | カレーとラーメンの二面性

カレーとラーメンの二面性

『日々をまじめに生きる人生』略してひまじん
ゲームやったりニコ生してたりミニ四駆だったり

おかげさまで水の神殿がトラウマになりました9です

3月ごろにゼルダの伝説時のオカリナをやっていました。
水の神殿でキレながら闇の神殿でキレながら自分のテクニック不足にキレながら
なんとこさクリアいたしました

amarec20120626-152234
amarec20120626-152234 posted by (C)9


言うことと言えば水の神殿になかされたトラウマしかよみがえりません

amarec20120626-152249
amarec20120626-152249 posted by (C)9


とりあえずヒビ割を見つけたら爆弾で追い討ちをかけるっていうのが染み付きましたが
なんかなんてことない謎解きでもその裏の裏を考えたりするようになったらゼルダ脳らしいよ?

 amarec20120626-152429
amarec20120626-152429 posted by (C)9


初見でゲームするのが一番楽しいねやっぱ


ほなねん