6月ですか | カレーとラーメンの二面性

カレーとラーメンの二面性

『日々をまじめに生きる人生』略してひまじん
ゲームやったりニコ生してたりミニ四駆だったり

なんだかんだで一年の半分は過ぎてしまったのか9です

6月はボンテージの季節です。

ここ最近、友人が「ミニ四駆強化月間」との名目でさまざまなコトにチャレンジしてますが
俺の方はマイペースに井桁組んだりタイヤ作ったり井桁作ったり井桁作ったりしてました

なんか検索履歴にサス車とか色々と調べてますが調べるだけで組むほどのモチベには達してません
だって調べれば調べるほど訳ワカメちゃんなんだけど

トレサスだー内蔵サスだー四輪独立だーとか
だったら井桁作るほうが楽じゃね?とか思ったり
思ったりしてる割には今日もサスについて調べたり

あと次の宮崎走行会で動画を作りたいなとか考えています

いや、宮崎の走行会の動画っていうのはあるんですが
立体しか動画になってないので俺のメインはむしろその後のフラットなんで
そこも動画にしようかなと

ネタも色々と固まってきた感じがしますし
これ以上頭ん中に寝かせておくのももったいないかと

まぁいつもどおりのやるやる詐欺か程度に思ってくだされば結構です

約束なんて破ってなんぼだろ?
まぁまだまだ日にちがありますから


ほなねん