噂のコーラ | カレーとラーメンの二面性

カレーとラーメンの二面性

『日々をまじめに生きる人生』略してひまじん
ゲームやったりニコ生してたりミニ四駆だったり

俺の胃腸はそんなにつよくないよ9です

最近……と言ってもフレッシュ!ピチピチ!なコトじゃないけど
キリン メッツコーラって特定保健用食品として結構話題になりましたよね

なにせ食事の際の脂肪吸収を抑える働きがあると

予想以上に売れて供給が間に合わないとかなんとか言ってたような


そんなメッツコーラを関東に行ってる時に飲んだんですよ
なんかたまたま入った駅のコンビニでラスト一本だったんで
買わなきゃいけないのかとそういう暗示的なものを受け取りまして

買って飲んでみたけどまぁー普通のコーラ
味とか炭酸とか普通のコーラ。これホントに脂肪吸収云々効果あんの?って思っちゃうぐらい

ラベルに「一日一本以上の摂取はご控えください」的な注意書きまであるからにはきくんでしょうと
ちょびちょびですが飲みきったわけですよ

すると翌日から下痢ピーの地獄が待っていましたとさ


このコーラ、一本だけでも俺の胃腸は限界でした


ほなねん