環境構築 | カレーとラーメンの二面性

カレーとラーメンの二面性

『日々をまじめに生きる人生』略してひまじん
ゲームやったりニコ生してたりミニ四駆だったり

朝っぱらに届きました9です

PC届いたよー!

これから配信環境云々をやっていきますが
届いて、部屋を見渡して

「やべぇ…置く場所がねぇ」

っていう詰みポイントがございまして
やっと作業できるところまでもっていきました

今まで使ってたPCもそのまま使っていく予定ですが
二台デスクトップなわけですよ
それにXbox360もPCモニターでやってますから実質、デスクトップ3台の状況

そりゃ置き場所も困るよね
正直、今の置き場所も納得いってる形じゃありませんから


でも今日は疲れちゃった


また次回

ほなねん