考案 | カレーとラーメンの二面性

カレーとラーメンの二面性

『日々をまじめに生きる人生』略してひまじん
ゲームやったりニコ生してたりミニ四駆だったり

モチベーションが上がってるんだけど作業にはいると落ち込む9です

道具とマシンが増えて今後、会場までの持ち運びにどうするか検討中
今まで使ってたのはバッグだったんですがソレもここ最近、ぱんぱんで

万が一金田一、入賞して賞品をいただこうものなら破裂するよ?って勢いday

ピットボックス買おうか
でもピットボックスって4台しかはいんないんだよなぁ

(覚えてたことないけど)個人的にミニ四駆関連で欲しいものリスト

■ピットボックス
$カレーとラーメンの二面性

機能的に中々の使い勝手の良さっぽいけどマシンが4台しかはいんないのはちょっと実用に欠ける
友人見たく16台近く持っていくわけではないけど5台はほしいなぁ

■モーターケース
$カレーとラーメンの二面性

モーターを普通のパーツケースに入れてたんんですが
ガタつきか多いのと(がんばって)7個しか入らないっていう※その内2個はしきり無し
モーターに凝る人間ではないけど数多くもっていきたい

■ホイルプーラー
$カレーとラーメンの二面性

一個、TAKESHI先生からいただいた小径カーボンホイールをXXシャーシに取り付けたら(貫通)
まったくもって微動だにしなくなっちゃってそれをはずしたい意味で欲しい

えのもとさんオリジナルアイテムらしいのでリンク
えのもとサーキット(http://enomotoy.jp/)

■各ベアリング

一番は830。あと二段アルミローラーの9-8mmだったり

■直FRP

井桁つくり用

■TZ

言わずもがな
強化TZXでもいいし サイクロンマグナムでもいいし

■100均プラケース

予備シャーシとかタイヤとかいれておきたい
重ねることができるタイプならいいよね(買えよ)


こんなもんかな
優先順位とかじゃないです
思いついた順的な?敵だらけだっ!

ほなねん