新ドラマBOSS | カレーとラーメンの二面性

カレーとラーメンの二面性

『日々をまじめに生きる人生』略してひまじん
ゲームやったりニコ生してたりミニ四駆だったり

待望でした9です

 

BOSS第一話が始まりましたね

 

適当な感想でも書きますね

たいがい続編物っていらない追加要素でクソ化するんですが

なかなか良いですよ。正常進化って感じです。先に言っておくと

いくつか目を瞑ってますが

 

まず野立参事官がそのままでよかったですわ

 

アメリカに行ったと思ったら行ってなかったんですね

まぁ事件に結びついてリンクしてるから良しとしておきましょう

 

木本が飛ばされて不在ってのはいいですが

 

代わりに入ってきた田所ってレギュラーなんですかね?

キャラが地に足ついてない感じでむむむって感じなんですが

まぁまだ第一話ですから木本が帰ってきたら自然消滅するでしょ

木本一人いれば十二分すぎますからね

 

寿退社したあー名前がでてこねぇや

 

尺由美子がやってきましたけどいろいろと惜しい位置にありますね

やっぱり木本が優秀すぎて後半はのまれましたね

 

そういえば西田敏行の娘も特別犯罪対策室に協力するんですかね?

 

スッパーハッカーらしいですがいらんでしょ

ハッカーまで雇ったら事件にハラハラがなくなるじゃないですか

こうして思うと亡き木本をカバーするのに3人はいるってことですね

スーパーハッカーの眉毛とおにぎり田所、キャラのまれ尺由美子

ただ前作よりネタに走ってる感があるけど雰囲気に沿ってるから良し

 

しっかしEDは残念だなぁ

 

第一話にて犯人は前作で大沢に負けた女性犯人の誰かって匂いがぷんぷんしてますね

俺はニュースキャスターを予測しますわ。まぁ新犯人ってのが濃厚ですけどね

 

田所とEDとスーパーハッカー眉毛はいらねぇ

 

ほんっといらねぇ

 

BOSSの戸田恵梨香って可愛いから困る

 

さて第二話楽しみにしておきましょうか

 

ほなねん