つ、ついに手に入れたサラ | 海風の丘ブログ(ちょい悪オヤジも案外大変なのよ)

海風の丘ブログ(ちょい悪オヤジも案外大変なのよ)

悪になりきれない中二病オヤジのブログです

つ、ついに手に入れたサラリーマン。


ちがうわ。


サラ・ランクマンCD。


たまにネットで見つけるも、

定価の倍超え的値段に

ポチ押し出来なんだ小心庶民。


探し求めて3000里。


いや半年。


つ、ついにゾンアマさんで

中古的コスパ物を発見。

しかもいっちゃん欲しかった

パリジェンヌはもちろん

もう一枚あるやんけ。


ミラクル過ぎて、釣りじゃないかと。


出品元がどこ?みたいな海外だったら

諦めるけど、国内のご様子。


ためらうことなく即決ボチ押し。


今宵は早速、サラといっしょに

お気に入りのスコッチウイスキー(グレンドロナック)で酔いしれようか。



ていうか、サラランクマンはフランス

だからワインかシャンパンじゃないかって。


そ、そこはそれ。


酔えりゃなんでもいいんよ。


ジュテーム、マダム。

もといマドモアゼル。


どっちにしろダメだよな。


暑さでもう頭が沸騰してるということで。

いやいつものことか。

海風〜