この度のセカスト戦利品 | 海風の丘ブログ(ちょい悪オヤジも案外大変なのよ)

海風の丘ブログ(ちょい悪オヤジも案外大変なのよ)

悪になりきれない中二病オヤジのブログです



定番的グレーの長袖パーカー。
ポイントはダブルジッパーなのと、
体のラインにフィットするサイズ感。
とはいえまだ梅雨も明けてないうちから
早すぎかニヤニヤ

テニスシューズ。
いやこれね内くるぶしのあたりに破れ
があるけど、ソールは8割も消耗していない。
定価はアチキに無縁すぎる諭吉余裕超え品。
変なニオイ(臭っとるんか)もないし、最近の
高級シューズとやらを試してみたくてゲットン。

未開封のテニスボール。
ちなみに超懐かしいちばてつや先生の
テニスマンガイラスト入りには、
30年前の値札シール、398円。
もうブリジストンのテニスボールはないけど、
あったら700円くらいなんかなー。
ていうか未開封とはいえ30年前のテニス
ボールたるや大丈夫なのか?

以上、本日のセカスト戦利品でした。

ていうか、海風。

お前がカモられてるだけじゃないかって。

やっぱりそうだよね。

だって海風やもんニヤニヤ

バイビー(死語)。