フィンガーG的にゆーちゃんの運動会スタイル | 海風の丘ブログ(ちょい悪オヤジも案外大変なのよ)

海風の丘ブログ(ちょい悪オヤジも案外大変なのよ)

悪になりきれない中二病オヤジのブログです


リサイクルショップのパンツコーナーで

見つけた、タグ付ピン物の袴。


もとい。


リネン素材のワイドパンツ。


ていうか。


ラッパ?パンタロン?。


これラルフローレンの新品だけど

誰が買うんだ ぎゃはははー。


と笑い飛ばしたのにだ。


何を血迷ったか買っちまった。

これな↓


どーすんだこれ真顔

ラッパなんてアチキが小学校

前に絶滅してたので

どげん風にコーデしていいのか?。


白Tにトロピカルデザインな

アロハが合うかもしれんが

そんなの持ってないし…。


店内をさらに物色して

掘り出したラルフローレンチェック

と組み合わせてーの、

スポーツスニーカーを履けば


ついにワイドパンツデビューニヤニヤ


おっ、娘の運動会コーデな

感じで行けるくね。


さっそくゆーちゃんチェック。


海 ねえねえ今度の運動会こんな感じでどおデレデレ


ゆ 着物じゃないからいいよニコ


海 そこかー笑い泣き


ちなみに一枚目のパンツphoto

を見て、これって…!?と気がついた

人がいたら110番。

じゃなくて、

自由にご突っ込み下さい。


タイトルはフィンガー5

ならぬ

フィンガージジイでGねウインク


残り少ない週末を、ご機嫌よう。


海風〜