オーシャンズ11 | 海風の丘ブログ(ちょい悪オヤジも案外大変なのよ)

海風の丘ブログ(ちょい悪オヤジも案外大変なのよ)

悪になりきれない中二病オヤジのブログです

こ、今度こそ米国らしい痛快娯楽映画の願いを
こめて オーシャンズ11 。
ブラピかっけええー酔っ払い

アチキもこんな風にカッコよく…。
なれるわけねーよ真顔

オーシャンと10人の仲間達がラスベガスで
金庫破りをするお話し。

007 のような展開でまさに手に汗握り
ながら楽しめました。
でもさ、いくら鉄壁の防御をしてても
オーシャンズは11人。
守る側は取り巻きはいるけど、
孤軍奮闘な独り。

ちょっと不公平過ぎないか。

いやいや、プロジェクトの成功は
段取り8割と人財力。

何事にも事前準備が鍵であることを
改めて教えてくれた映画でした。

でも泥棒はいかんよね。

ちなみに海風の仕事っプリは?

あいも変わらず行き当たりばったりです。

オソマツ真顔