東京駅でお得感のあるお弁当 | 海風の丘ブログ(ちょい悪オヤジも案外大変なのよ)

海風の丘ブログ(ちょい悪オヤジも案外大変なのよ)

悪になりきれない中二病オヤジのブログです

東京駅から新幹線を利用するとき、

大丸地下でお弁当を買うことが多い海風です。


各専門店のお弁当はどれも美味しそう

だけど、いいお値段するのよねー。


でも、ついに見つけた穴場的存在第一位ニヤニヤ

専門店ではなくて、大丸の鮮魚コーナーに

あるお寿司。そう、スーパーの魚売り場みたい

なところ。


これで1000円ジャスト。
専門店だともう五百円はコスト
アップップじゃないかと。

ちなみに餃子は中華専門店ね。
名前忘れた(^_^;)。

この中華屋さんのお弁当もリーズナブルでいて
好みな感じ。
だから更に節約したいときはココ。
エビチリ、チャーハン弁当もお気に入りの
一つです。

では良き週末を〜(^o^)/。