【お酒】海風はそれを我慢できないシリーズ | 海風の丘ブログ(ちょい悪オヤジも案外大変なのよ)

海風の丘ブログ(ちょい悪オヤジも案外大変なのよ)

悪になりきれない中二病オヤジのブログです

カレーは一晩寝かせろの如く、

無濾過生原酒は開けてから3日待て。


日曜日に開けた新祥源(あらた しょうげん)、

我慢できずに昨夜追加呑みしちゃいましたニヒヒ



さてお味の変化は?

うーん、大吟醸にはなってない。
当たり前。

芳醇な吟醸酒のまま。

あと美味しいのだけどこの少し気になる
味わいはなんだ?
火入れ?違うな〜。
加水?それも違うな〜。

もしかしたら表示詐称にならない範囲で
醸造アルコールを添加してないか?

まーよーわからんけど、
気持ち1合ほど残したもんね。

明日、三度目の正直で
リピ買いするか決めよう。

人目につかない奥の奥にもう
1本眠っているのをチェック済みニヤニヤ

明日が良き日でありますように。