お互い嫌いじゃないし

むしろ好き同士なのに

関係が発展・進展しない

 

そんなあなたは

相手に

めんどくさい

と思われているのかも知れません。 

 

  

恥ずかしい話ですが・・

 

昨年の夏、

いい年して若い女性に

心を奪われてしまいました

 

 

その人の

悲しい話

辛い話

しんどい話

を聞く機会があって

 

早く立ち直ってほしいな

力になってあげたいな

できることがあればしてあげたいな

 

なんて気持ちがこじれて

いつの間にか 好き に変化したのですが。

 

 

2ヶ月くらいで冷めましたね。

 

自分でも驚くほど

あっさりと

興味がなくなりました。

 

 

振り返ってみると

その女性から

こんな雰囲気を感じたから。

 

  

恋愛をはじめ何事に対しても

リスクを負わず、

本当は好きなくせに

相手から告白されたら

付き合うけど自分からは行動しない

  

 

相手から起こされた

アクションには反応するが

自分からは行動を起こさない

常に待ちの姿勢

 

 

なのに、

〜してくれない

〜してくれたら私も〜する

といった依存性や

過剰な自己保護があって、

めんどくさいと感じたのだと

思います。

 

 

めんどくさい女って

ダメなんです。

 

🙏💦

 

 

ところでこの記事で

もらえる

「本音トーク集」

 

面白かったです。

  

 

 

 

トーク集をもらう時

 

「うみかぜかおる」の

アメブロから来ました〜! 

 

と書いてもらえると

嬉しいですが、

それはさておき

まぁ、読んでみてくださいね。