お金のためですよね。   

 

会社員を辞めて

個人事業として活動し始めたのに

自分の気持ちを偽ってまで

ビジネスに突っ走る理由は。

 

 

でもそれって

結局またしんどくなるだけだと

思うんです。

 

 

個人でやる理由やメリットって

自分の気持ちや都合を

最優先できること。

 

 

自分の気持ちを

無視してまで

ビジネスで成功し

お金を稼ぎたい。

 

それなら

会社員をやったほうが

よっぽどいいと思います。

 

 

福利厚生もあるし、

お給料も必ず入ってくるし。

 

 

なのにどうして

会社員を辞めたのか。

 

個人で活動したいのか。

 

 

その気持ちを

絶対に忘れないで欲しいと思った

ある人とのセッション。

 

ーーーーーーーーーー 

よかったらバナーをクリックして

応援してください音符
  ⬇︎ ⬇︎

にほんブログ村 小遣いブログ 在宅ワークへ

ーーーーーーーーーー 

 

ITスキルなしでも

ブログで1000万円稼いだ男の

プロフィールはこちら

 

 

 

  ボクが会社を辞めた理由

プロフィール にも書いていますが

ボクは事故を起こして

会社を辞めました。

  

事故について

ネチネチ言われたんですよね。。

 


こんなつまんねぇ

田舎もんのために

人生を台無しにしたくねぇ

 

という気持ちが

ありました。

 

 

福井県の池田町でしたっけ?

 

 

「都会風吹かすやつは来るな」

的なことを発表して

一時期話題になりましたが

同じようなこと

言われたんですよね。

  

 

都会から来たやつは

残業200時間程度で

文句言うからなって。

250時間くらいでしたけどね

 

 

80時間しか

つけてくれないくせに。

出勤簿の書き換えって確か違法ですよね

  

 

雇われるのは

嫌だ・・・

 

という気持ちもありました。

 

自由が好きだから。

 

 

会社員の雇用主(使用者)は

法人なんですけど

実際は上司に雇われているのと

同じです。

  

だから、

ネチネチ上司に雇われるのは

嫌だと思ったんですね。

 

 

自分の気持ちを優先して

会社員を辞めたので

自分の気持ちを優先できないなら

会社員を辞めた意味がないと

感じます。

 

 

今日お話ししたあの人は

本当はなんで会社を

辞めたのかな。

  

 

個人でやるメリットは

自由であること。

 

決定権は

自分にあること。

 

ここ

本当に大事だと思っています。

 

 

私のLINE公式では、

 

インターネットxマーケティングを活用した永続的な収入を得る方法などについて・・・

 

お金持ちとお金持ちになりたい人が実践する投資や運用について・・・

 

あまり表で公にしたくないけど大切な情報を発信しています。

 

 

ぜひご登録なさってくださいませ音符

友だち追加

 

もちろん無料です。

商材を送りつけたり無許可な勧誘などは

一切ありません。

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーー

最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ

  下差し

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネス起業・独立へ

ーーーーーーーーーーーー