ニコニコおはようございます、
うみかぜです

昨日は
お友達がおすすめしていた
腰越のジェラートを無性に食べたくなり

冷え性の私には
アイスは大敵なので、、、

自転車で汗かいていけば
少し良いんじゃないか😃💡
と思いまして

一人ジェラートイベントをしてきましたニコニコ

夕方だったけど、まだまだ暑く
でも風は心地よく
これが夏だよね!!を堪能~


30分位かけて
到着
THE MARKET SE1

新鮮な果物やお野菜を使った
優しいジェラートを作ってます



無類のチョコミント好きの私

生のミントが入ってるという噂の
チョコミント食べたかったけど
もう終わったということなので

スイカと鵠沼かぼちゃをチョイス
自然の味が暑さにしみる~

すぐに来れないからこその
特別感って大事

本日のビックイベントだ~

ちなみに、すいかは今年は終わりらしいです



帰りは西浜海岸のデッキで
しばらく海を眺めてました

夕方だけど、
サーファーも泳いでる人も沢山いて
皆さん楽しそうで、イキイキしてて
エネルギーに溢れてました



私は海に入るのは苦手なので😅
裸足になって

ストレッチしたり

なんとなく波の音と風を感じて
堪能~🌊

ご近所から来たと思われるご夫婦
お酒とおつまみでくつろいでいる
姿とか

そんな普通で贅沢な風景は
なんだか、羨ましいなぁ~





夕方だからと
あんまり日焼け対策してなかったので
帰ったら即

時間との勝負!!

きゅうり

きゅうりなどの瓜は炎症をおさえる
清熱効果があります

ちなみに
冬瓜
もよいらしいです


本日もよい一日をお過ごしください🎵
自然に寄り添う暮らしをしましょう!ずっと楽しんで行くためには、「健康」「元気」であることが大前提うみかぜはからだ➕心➕食を通しメンテナンス&アドバイスを行っております
「湘南うみかぜ整体院」は東洋医学の理論をベースとしたむくみ=身体の中に溜まっていて出ていかないものをまずは流し循環させることを一番に考えたサロンです。
・火曜日木曜日定休
・完全予約制
・PC ホームページ
http://bcshonan.jimdo.com
・<うみかぜデリ>
・身体づくりの基本は「食」施術後にエネルギーのある食材で巡り力をアップしましょう
・⭐️5日前までの予約制です
・〈misoクレンズうみかぜ〉
味噌から始まる新しい自分づくり、一度止まって考える時間。自分を見直し、巡りのよいからだ作り、薬に頼らないからだを作るきっかけづくりができます
http://misocle.jimdo.com/