おはようございます、うみかぜですニコニコ

今日8月6日は74回目の広島の原爆の日


多くの人の証言や画像を見て聞いて
涙がとまりません

3.11の時も思いましたが
愛する人や物や街が一瞬にして
消えてしまう

未来も希望も消えしまう

しかも、人の手によって
まるでおもちゃを壊すように、、

恐ろしいことですね

もしかしたら、規模は小さくても
それに近いことを自分はやったり
知らない間に加担したりしているのかも
しれない

そんな事を考えました



核兵器がなくなり、
戦争がなくなり、
殺しあいがなくなる世の中が
来てほしいと切に思います

小さい地球で、
物や土地や資源を取り合い
喧嘩して、一人占めして

ばからしいな、、、

核兵器なんて作ったら
理由をつけてきっと
試したくなっちゃう人も
いるんじゃないかな

怖いことだガーン

平和な世の中にしたいですね

日本は核兵器や戦争をなくす橋渡しが、できる国家になるべきなんだよなー



戦争で、原爆でなくなった
罪のない方々の安らかなるご冥福を
心よりお祈りいたします

心より哀悼の意を表します


幸せが一瞬にしてなくるような
惨劇は二度と起ってはいけない


今日はいつもより、謙虚に生きよう~

自然に寄り添う暮らしをしましょう!ずっと楽しんで行くためには、「健康」「元気」であることが大前提うみかぜはからだ➕心➕食を通しメンテナンス&アドバイスを行っております
「湘南うみかぜ整体院」は東洋医学の理論をベースとしたむくみ=身体の中に溜まっていて出ていかないものをまずは流し循環させることを一番に考えたサロンです。
・火曜日木曜日定休
・完全予約制
・PC ホームページ
http://bcshonan.jimdo.com
・<うみかぜデリ>
・身体づくりの基本は「食」施術後にエネルギーのある食材で巡り力をアップしましょう
・⭐️5日前までの予約制です
・〈misoクレンズうみかぜ〉
味噌から始まる新しい自分づくり、一度止まって考える時間。自分を見直し、巡りのよいからだ作り、薬に頼らないからだを作るきっかけづくりができます
http://misocle.jimdo.com/