おはようございます、
うみかぜですニコニコ

誰にでもあると思うんですが
昨日は急に寂しくなりまして(笑)

たまにあるんですよ私😏
突然さびしい警報発動すること

皆さんもあるかな?

急に誰からも相手にされてないような


突然自分に自信がもてなくなるような、、


関係ないけど
動物占いで私は
シルバーこじかちゃん

さびしんぼうのかまってちゃんらしい🦌
付き合うとかなりめんどくさい女なのです(笑)




なので
近くにある「藤沢えびねやまゆり園」へ

うみかぜのお家から車で20分ぐらいのとこにあるのでちょっと行くには良いところ

カラダを動かしたり、
自然に触れあうと寂しさが癒えたりする
っていいますよね

入園料
300円なり


今はやまゆりが満開だそうですニコニコ

入り口で携帯蚊取り線香を首からさげてもらい中にGo🚶‍♀️


あまり広くないけど
自然に癒されます🎵
あと受付のおじさまたちが優しい

ちなみにうみかぜは小心者で
独り行動が実は上手く楽しめないタイプ

なんだか、周りが気になってしまって、

カメラというアイテムがあると
なんだか独りでも大丈夫なことに
最近気づいた照れ

園内は至るところに
やまゆり


立派です

しかし、私が持っているカメラは

結構前のモデルなので、最新スマホと写りがあまり変わらないな、、😅









お気に入りは
レンゲショウマ☺️
初めてみたけど可愛すぎる

つぼみがまん丸で可愛~






自然はよいわ~

でも、
結果として寂しいは寂しかった(笑)
ちょっと紛れたかも

一人でも楽しめる人間になれる人に
昔は憧れたりしたけど

無理なので

いいんです、
克服しなくたって~キョロキョロ
と開き直り

寂しさを知ってるから
寂しい人の気持ちが分かるし

寄り添いたいと思えるし

セラピストとしては
良いことだと思うことにするウインク

でも、自然は停滞しているからだの
毒素を流して循環させてくれるので
たまには森にいきましょうか♥️

帰りに
Organic gardenに立ち寄り
カフェラテとチーズケーキにご満悦


本日もよい一日を🎵



自然に寄り添う暮らしをしましょう!ずっと楽しんで行くためには、「健康」「元気」であることが大前提うみかぜはからだ➕心➕食を通しメンテナンス&アドバイスを行っております
「湘南うみかぜ整体院」は東洋医学の理論をベースとしたむくみ=身体の中に溜まっていて出ていかないものをまずは流し循環させることを一番に考えたサロンです。
・火曜日木曜日定休
・完全予約制
・PC ホームページ
http://bcshonan.jimdo.com
・<うみかぜデリ>
・身体づくりの基本は「食」施術後にエネルギーのある食材で巡り力をアップしましょう
・⭐️5日前までの予約制です
・〈misoクレンズうみかぜ〉
味噌から始まる新しい自分づくり、一度止まって考える時間。自分を見直し、巡りのよいからだ作り、薬に頼らないからだを作るきっかけづくりができます
http://misocle.jimdo.com/