おはようございます
うみかぜですニコニコ

皆様深く眠れてますか?
不眠は頭のこり、血流の滞り、疲れすぎ
色々な原因からおこります

しかし、睡眠は毎日の疲れを回復するのにとても重要


そこでうみかぜ整体院では

「ちゃんと眠りましょうキャンペーン」をやっちゃいます

期間は
7月15日~8月末

60分コース 5000円
ブレンドオイルプレゼントつき


内容は
眠りを誘うブレンドオイルの
ハンドマッサージ
ヘッド 40分
かっさも使います

筋肉の緊張感を施術でとること、
リラックスしていただくのも目的です
よい香りのオイルでのハンドマッサージはさらにリラックスします✨



頭って、
思っている以上にこっていますね

そして、しっかりやってもらうと
本当に気持ちよい


頭には沢山のツボがあります
足や手を含め全身に睡眠にかんするツボがあります

なので、しっかりと効果もあります✨


最近勉強&自分のために
毎週ヘッドマッサージを試しに受けていているのですが、
目の疲れや首の疲れがとれたり、
最高にリラックスできて
やってもらってる時間が
永遠に続けばいいのに~と思ってしまうほど💕

さらに
睡眠が深くなったりと
すごく効果を感じています
ヘッド好きラブ

現在は、環境、ストレス、悩みなど
いろいろな原因で眠れない方多いです

その他、顔のたるみ、シワの原因にもなります

ぶよぶよも硬すぎるのもよくありません

セルフケアだといまいちほぐせない場所もあります


中医学では
中枢神経系の「心」
気分と精神のコントロールする「肝」
思考や思慮を司る「脾」

そして
気血水のバランスの乱れも原因と考えられます

不眠にもいろんなタイプがありますニコニコ

心脾両虚 
悩みすぎくよくよタイプ

■疲労 ■眠いが眠れない ■夢が多い
■食欲不振 ■くよくよ悩む 
■下痢 軟便

肝血虚
血不足タイプ

■視力低下 ■夢が多い 
■爪がわれやすい ■めまい ■動悸

肝火上炎
イライラタイプ
■イライラ ■目の充血 ■顔が赤い
■肋骨や胸のはり
■寝つきが悪い


心腎不交
老化タイプ
■すぐに目が覚める
■手足が熱っぽい
■足腰がだるい ■寝れない
■物忘れが多い ■寝汗
■口がかわく

上記のような悩みも
よく寝ることで改善されることもありますよ☺️


上質な眠りで起こるよいこと

⭕疲れにくくなる
⭕免疫力が上がる
⭕記憶力アップ
⭕作業能力があがる
⭕美容効果
⭕ダイエット
⭕ストレス解消
⭕こころの安定

是非施術を機会に
自分の眠りについてゆっくり考えてみませんか?

ボディケア、フットケアなど
他のコースと合わせることも可能です

もっとリラックスしたいかたは
「フロウ フィジカル&マインドケア」
90分 12000円
がおすすめです


気になる方は是非ご予約ください✨

では、本日もよい一日を🎵



自然に寄り添う暮らしをしましょう!ずっと楽しんで行くためには、「健康」「元気」であることが大前提うみかぜはからだ➕心➕食を通しメンテナンス&アドバイスを行っております
「湘南うみかぜ整体院」は東洋医学の理論をベースとしたむくみ=身体の中に溜まっていて出ていかないものをまずは流し循環させることを一番に考えたサロンです。
・火曜日木曜日定休
・完全予約制
・PC ホームページ
http://bcshonan.jimdo.com
・<うみかぜデリ>
・身体づくりの基本は「食」施術後にエネルギーのある食材で巡り力をアップしましょう
・⭐️5日前までの予約制です
・〈misoクレンズうみかぜ〉
味噌から始まる新しい自分づくり、一度止まって考える時間。自分を見直し、巡りのよいからだ作り、薬に頼らないからだを作るきっかけづくりができます
http://misocle.jimdo.com/