おはようございます、うみかぜです☺️
今日は1日雨ですね

せっかくのおやすみ
やることないなー、つまんないなぁ~
なんて思っていたら

たまにはいつもの常識じゃなくて
違うものを使ってご飯を炊いてみましょ

うみかぜはゆきひら鍋でやってみましたよ

Misoクレンズのイベント
「食べるクレンズ」で、
色んなものでご飯を炊いてみるっで
やるやつなのですが

↓鍋汚くてごめんなさい😅
とりあえず1合

水の量も浸水時間もルールなんてない

自分のベストな浸水時間分かれば
ちょっと嬉しい



さぁ、準備中が整ったら
炊いてみる


何分位がベストなのかは、自分で決める
音を聞いて、匂いを嗅いで、しっかり五感を使って☺️



炊けた~

たったこれだけだけど、楽しいですよ

当たり前にやってる事を違う角度からやってみると、なんだか少し違う自分になれた気がするのは私だけかな



楽しい事は近くに沢山転がってる
では皆様よい一日になりますように🎵




自然に寄り添う暮らしをしましょう!ずっと楽しんで行くためには、「健康」「元気」であることが大前提うみかぜはからだ➕心➕食を通しメンテナンス&アドバイスを行っております
「湘南うみかぜ整体院」は東洋医学の理論をベースとしたむくみ=身体の中に溜まっていて出ていかないものをまずは流し循環させることを一番に考えたサロンです。
・火曜日木曜日定休
・完全予約制
・PC ホームページ
http://bcshonan.jimdo.com
・<うみかぜデリ>
・身体づくりの基本は「食」施術後にエネルギーのある食材で巡り力をアップしましょう
・⭐️5日前までの予約制です
・〈misoクレンズうみかぜ〉
味噌から始まる新しい自分づくり、一度止まって考える時間。自分を見直し、巡りのよいからだ作り、薬に頼らないからだを作るきっかけづくりができます
http://misocle.jimdo.com/