おはようございます、うみかぜですニコニコ

皆様美味しくごはんたべてますか?


うみかぜは、最近季節も関係なのか
胃腸がなんだか調子が悪いのです

もともと、胃腸が弱いのは確かなので、強化するのも大切ですが、

最近はいたわって、共存することを
頑張っているんだけどな、、

量はめちゃめちゃ食べてないし

人にはゆっくり食べるように
お話してますが

実は自分は昔よりゆっくり食べてるつもりだけど、、

昔は5分ぐらいで、すごい勢いでたべてたような、、、


でもでも、よく考えたら
食べる時間短いきがする、、

😃💡
動画をとってみよう

🎥🎥🎥🎥🎥

うっ、、めちゃ早い😅
全然噛んでない💧
落ち着きない😞
かなり(/-\*)はずかしい、

お友達の前でも私はこんなに落ち着きないのだろうか、、



動画ってすごいね
己がよくわかる😢

とにかく、私噛んでると思ってたら
全然噛んでなかったのね😅

あとかなり落ち着きない
食べてる途中に
すでにお茶碗もったり
次の食材に手が伸びてたり、、

誰もとらないよ、、なくならないよ、、私、、、

己を知りたかったら
動画やってみて~
なかなか、現実を知れて笑えます
←いやっ、笑えないかも

何を食べるか、どう食べるか。
とても大切です
食べたものが
エネルギーにならないと
からだが上手く機能しないし
元気がでないしね😉

良く噛みましょう~
←自分にいってる🤣

長久保公園までウォーキング最近ちょこちょこやってます🎵
足腰大切




年齢の壁、常識を越えていこう!ずっと楽しんで行くためには、「健康」「元気」であることが大前提うみかぜはからだ➕心➕食を通しメンテナンス&アドバイスを行っております
「湘南うみかぜ整体院」は東洋医学の理論をベースとしたむくみ=身体の中に溜まっていて出ていかないものをまずは流すことを一番に考えたサロンです。
・火曜日木曜日定休
・完全予約制
・PC ホームページ
http://bcshonan.jimdo.com
・<うみかぜデリ>
・身体づくりの基本は「食」施術後にお胃腸を休め、要らないものを排出する「デトックスごはん」を提供しております♪
・⭐️3日前までの予約制です
・〈misoクレンズうみかぜ〉
新しい自分になるために、一度止まって考える時間。自分を見直し、巡りのよいからだ作り、そしてファステングを体験するレッスンをしています
http://misocle.jimdo.com/