こんにちは、うみかぜです☺️
最近は旅する整体院&デリとしても
いろいろ活動中

金曜日から富山に行っていました
施術とイベントをやりました


以前もイベントで紹介させて頂きましたが、とにかく築100年の古民家はとても手入れが行き届いていて素敵な空間

こんな場所でてきるなんて✨
来る度に幸せ😃💕


まずは、軽食をご用意しました
ベースは仕込んで来ましたが
富山で地元のお野菜をたくさん使って
愛をこめて



みんなが喜んでくれてうれしいです😆⤴️💓


おなかいっぱいのあとは
味噌作り開始

説明中



麹は富山の105年も続く麹屋さん
法野麹店で購入
いい香りです❤

まずは塩きり麹つくり


今回は常在菌を沢山いれたいので全て手でやりました

これからが大変
大豆を潰します
これも手でやります


「おいしくなーれ」

子供たちも楽しそう~



子供たち癒されました
沢山の笑い声がきっと美味しい味噌を作ってくれるはず

味噌玉つくってあとはつめるだけ

はずさないでね~って
言ったとたん、なげこむのはずす(笑)




綺麗にできました

飽きた子供たちのリーダーになって
ちゃんと面倒見てくれてありがと






参加していただいた皆様ありがとうございました✨

また来年やれたら、みんなのを試食しましょ~👍

施術と料理とイベントと
すごく充実した富山でした

沢山の出会い、気づき、学び、癒し
これからも沢山のわくわくを
みんなと共有していけたらいいな🎵


年齢の壁、常識を越えていこう!ずっと楽しんで行くためには、「健康」「元気」であることが大前提うみかぜはからだ➕心➕食を通しメンテナンス&アドバイスを行っております
「湘南うみかぜ整体院」は東洋医学の理論をベースとしたむくみ=身体の中に溜まっていて出ていかないものをまずは流すことを一番に考えたサロンです。
・火曜日木曜日定休
・完全予約制
・PC ホームページ
http://bcshonan.jimdo.com
・<うみかぜデリ>
・身体づくりの基本は「食」施術後にお胃腸を休め、要らないものを排出する「デトックスごはん」を提供しております♪
・⭐️3日前までの予約制です
・〈misoクレンズうみかぜ〉
新しい自分になるために、一度止まって考える時間。自分を見直し、巡りのよいからだ作り、そしてファステングを体験するレッスンをしています
http://misocle.jimdo.com/