おはようございます
うみかぜですニコニコ


先日Misoクレンズ10日プログラム
で終えたお客様の感想をお伝えします✨

とても良いきっかけになったようです
(´- `*)嬉しいです~



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
味噌クレンズの感想です。

忙しかったせいか、10日間があっという間に終わってしまった…という感じです。

その日の気分によって、
お味噌汁だけじゃ足りなくて辛い日、
お味噌汁だけでも平気な日があったけれど、

食べたいときは、ふかしたお芋を食べたりアーモンドを食べたりしてしのぎました。

食事の写真をうみかぜさんに送ると思うと
食に意識が向いて、選ぶものにも気を付けるようになりました。

おやつの手測りも守れないときがあったりしたけれど、自分が食べすぎていた事を意識するにはわかりやすくて、いつの間にか、少量でも満足するようになっていました。

やって良かったことは、

むくみが減ってきた事と、

体組織計で脂肪の重さが減っていた事、

甘いおやつが欲しいと思わなくなってきたこと、

夕飯を食べ過ぎなくなった事、です✨


あれこれ弱音や質問も何を聞いても答えてくれるのも心強かったです💕

ありがとうございました✨
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



こちらのお客様は
漢方の体質は「水滞」みずが溜まりすぎているタイプでした

不規則なお仕事&小さいお子様もいらっしゃるので睡眠時間、食事の時間がバラバラ

そして自炊もあまり得意じゃないということでした

お菓子も、ドリンクも、炭水化物も良いものを選んだりはしているのですが
全てがお客様の必要量を越えていました

色々やっても混乱するだけなので
とりあえず「手はかり法」の知識とあとは夜ご飯を炭水化物やめて野菜たっぷりの味噌汁に変えてもらいました

毎日のメールでストレスになっている部分、不快なことを聞き無理のない形に修正していきました

1週間ぐらいは色々苦労されたようですが、最後にはお菓子もドリンクも炭水化物も無理なく減らせているようです

ちょうど脂肪などを測る機会があったようで結果として脂肪も体重も減っている事をデータで見ることが出来て
これからも続けてみるそうです🎵

私もデータで見れて自信になりました✨

追伸でこんな心境の変化も
あったようです
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

お店で食事をすると、どうにもあれこれやりながらで気が休まらない事にも気付いたので、
時間に余裕のない時はコンビニの駐車場の車の中でも、15分でも噛み締めながら食事しようって思いました〜。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

健康な生活、理想な生活はあるけど
仕事などの関係で無理なことが多いですね

だから、理想の生活にどのように寄せていくか
自分で見つけないとダメなんですよね😅

本に書いてあるのは全てが
誰かの成功例であって、自分の成功例じゃないからです

そして、食欲は少しがんばれば徐々にコントロール出来るようになる

これはうみかぜが身をもってたいけんしております

脳が主体ではなく、腸が主体の体になる方が何かとよいのです✨


1人できっかけが作れないかた
うみかぜと一緒にはじめてみませんか?

Misoクレンズプログラムは
自分を知るための食改善、生活改善プログラムです
施術とごはんがつきます
なのでお得!



内容



  ○Miso玉作り

○うみかぜベジデトックスごはん 

 




      2回目

 

○施術60分 

延長10分につき1000円

○うみかぜベジデトックスごはん 

夜の場合はお弁当お持ち帰りになります


希望者のみ 

お好きな日に

Misoクレンズ(カジュアルファスティング)1回 

★ご自宅でご自分でやります

 

毎日のサポート

食事写真チェック

メール質問

アドバイス



年齢の壁、常識を越えていこう!ずっと楽しんで行くためには、「健康」「元気」であることが大前提うみかぜはからだ➕心➕食を通しメンテナンス&アドバイスを行っております
「湘南うみかぜ整体院」は東洋医学の理論をベースとしたむくみ=身体の中に溜まっていて出ていかないものをまずは流すことを一番に考えたサロンです。
・火曜日木曜日定休
・完全予約制
・PC ホームページ
http://bcshonan.jimdo.com
・<うみかぜデリ>
・身体づくりの基本は「食」施術後にお胃腸を休め、要らないものを排出する「デトックスごはん」を提供しております♪
・⭐️3日前までの予約制です
・〈misoクレンズうみかぜ〉
新しい自分になるために、一度止まって考える時間。自分を見直し、巡りのよいからだ作り、そしてファステングを体験するレッスンをしています
http://misocle.jimdo.com/